

やっと普通に戻り……つつあるだけ。

O/S(オナ・ストッパー)の四条です。



いま11日目にさしかかっていますが、実は

オナの弊害は


二週間たたないと完全に消えない


ということです。


なので、14日目にさしかかったとき、


本当の自分の力が発揮できる状態。



そういうことだ。てめえらは


やっとスタートラインに立っただけに過ぎねえ


わかったかゴンダクレどもがッ!!




一ヶ月前後でだいたいモテ効果が出てくるので

がんばります。



ガールズqb(栃木県旧塩原市のアイドルです。たぶん)
https://www.youtube.com/watch?v=OwCRPV0DxRI

~キミを追いかけて駆け込んだ扉~ オナ禁戦士(オナ・ストッパー)の戦い

四条です。



彼女に振られたりとさんざんなことが続き、再びO/S(オナ・ストッパー)に戻ることを

決意した私であります。

現在の日数は十日。十一日目であります。

先日はかなりの欝状態でありましたが……、なんとかオナは持ちこたえ、

安定の二桁台にはいりました。まだまだこれからです。



金曜に、彼女との思い出がある鹿沼市"千手山公園"へと行って参りました。

まさかひとりで来ることになろうとは……。

我々ふたりがはじめて遠出をした場所でありました。懐かしいです。



昨日はナンパを決行しに行ってきましたが、失敗。地蔵でした。

一応、金曜には某デパートでJKと思われる子と会話できましたが。

まだ日数が足りないのでモテ効果が甘いようですね。



私はやはりオナ禁の運命(さだめ)にあるようです。

逃げずにがんばります。






……とても面白い漫画です↓
http://mangahack.com/issue/show/5712
プロフィール

Author:おっ君
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
